新着一覧

トピックス

① 院内空気清浄機設置のお知らせ

   

2020年12月の新規開院にて待合室・診察室天井にウイルス除去機能が付いた業務用空気清浄機を設置いたしました。診療所内のウイルスをはじめ浮遊物を静電気を用いて集塵し、合わせて全室内空気の入れ替えを1時間に数回行っております。直接飛沫が飛び交うことがなければ感染を予防できる状態となっており、マスクを着用いただいて会話する受付では、特にアクリル板等の設置はしておりません。

 

② 当院無料駐車場は、門前のコンビニ(ファミリーマート)に面する西側の通りを南に約100m、通りに面する専用駐車場で17台ございます(交通のご案内を参照)。門前のファミリーマートに駐車されると、コンビニの営業に著しい支障をきたしますので、ご遠慮下さい。なお、ファミリーマート様からのお申し入れで、たとえファミリーマートでお買い物をされる場合でも、診察中はファミリーマートの駐車場には駐車しないで下さい。

クリニックビル前の時間貸し駐車場は ファミリーマート のご利用に限り無料サービスの対象となり、当院受診とは関係ありませんので、有料となります。ご注意ください。

 

③ 当院では従来順番待ちシステムで患者様の待ち時間軽減に努めておりました。しかし日常診察での診察人数が増加し、対応しきれなくなっています。そこで診察の流れを迅速にするため、診察前の問診を徹底し、診察直前のご準備をお願いしております。また、診察後の説明を一部スタッフからもさせて頂きます。診察終了に影響する終了間近の手術や点滴はお断りすることがございます。ご不便をおかけしますが、診療ミスを防ぐため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

(再診のみ)順番取りシステムはこちらhttp://paa.jp/t/138301/から

 
当院概略
病院・医院名 医療法人幸胤会 鶴田耳鼻咽喉科クリニック
診療科目 耳鼻咽喉科
診療受付日時
診療時間
9:00~11:30 / /
16:00~18:30 / / /

【休診】土曜午後・水曜・日曜・祝日

診療予約 再診のみパソコン・携帯からの当日予約可能
入院設備 なし
所在地 〒581-0061
大阪府八尾市春日町1丁目8番29号
地図はこちら
電話・FAX 電話: 072-997-4187
FAX : 072-997-5611
その他 携帯電話パソコンからの順番取りシステムはこちらから(再診のみ)

 

Copyright(c) 2020 八尾市春日町の耳鼻科なら鶴田耳鼻咽喉科クリニック All Rights Reserved.